福岡おたくインフォ

実際にプレイしてみました!「CODE OF JOKER Pocket」が本日サービス開始。事前登録報酬やPRカードが利用者全員にプレゼント実施! #coj

実際にプレイしてみました!「CODE OF JOKER Pocket」が本日サービス開始。事前登録報酬やPRカードが利用者全員にプレゼント実施! #coj

本日(2017年1月5日)から人気AC「CODE OF JOKER」のスマートフォン向けアプリ版「CODE OF JOKER Pocket」(iOS / Android)の正式サービスを開始しました。

本作は事前登録キャンペーンを行っており、事前登録者数45万人を突破したため計150枚分のカードが獲得できるカードパックと、PRカード“ノーブルドラゴン”計3枚の配布が決定。これらは配信開始から1か月にログインしたプレイヤーすべてに配布されるとのことです。

ということで筆者も実際にプレイしてみましたが、
ゲームのベースに関してはシステムは従来のCOJそのままで、カードに関しては稼働初期のCOJを(ver1.1辺り)ベースとして作られている感じです。

安定のこの人もいます↓※ガチャ限定

チュートリアルの終了の段階でパックをこんなに開封できますw

またミッションをクリアするとパックとRPが配布されたりします。※RPでカードの作成が出来るみたいです。

お馴染みのデッキ編集画面もあり!

ジョーカーは初期cojでお馴染みの7人

戦闘に関してはビジュアルがAC版と違ってスマートになっていますが操作感はcojそのままでした!!

キャラのモーションはちゃんとありますw

そして神が帰ってきた!!!

懐かしいキャラも復刻している模様ですので既存のcojプレイヤーには嬉しい限りですw
またcoj未プレイの方でもチュートリアルも充実していますので問題なくプレイできると思います。
筆者の希望としてはAC版との連動コンテンツがあれば嬉しいかなーという感じでした。

「CODE OF JOKER Pocket」公式ページはコチラ
http://coj.sega.jp/app/

コメントComments Off170

あなたにオススメの記事

Return Top